美濃加茂市の注文住宅なら|良質の柱で造る家、水川建設

水川建設 株式会社

自然に溶け込む家

2018年12月18日

 

こんにちは。

 

毎日寒いですね。

 

うちの子が庭に出来てた霜柱を見つけたんです。

 

「これ何?土が浮いてる」

 

踏んでみて。と言うと

 

子供らしいリアクション(#^.^#)

 

楽しくなったみたいで霜柱を探し回っていました(笑)

 

冬を楽しんでます。

 

 

今日は寒いけど、いい天気です。

 

 

そんな冬空に映えるお家を紹介します。

 

 

 

青空に負けないくらいの鮮やかな山吹色の塗り壁が特徴的なお宅です。

 

 

 

 

家族用の玄関も兼ねた土間収納が設置された玄関です。

 

玄関に入るとヒノキの香りに包まれるようです。

 

広々として明るい玄関です。

 

玄関に靴がいっぱい並んでるのって私はあまりスキではないので、

 

いつのメイン玄関はキレイに片付いているのはいいですね。

 

 

あたたかな光と心地いい風が通り抜ける広々LDK。

 

 

うち子供が3人いるんですけど、

 

子供たちいつも走るんですよ(^^;)・・・うちだけかな?!

 

いつも誰かが誰かを追っかけてる(笑)

 

これだけ広いと追いかけっこも楽しいですよね。

 

 

自然と仲間が集まり、お酒を飲んだり、

 

何人来ても一緒に笑いあえる

 

開放的なLDKは一番のお気に入りだと

 

施主様は言ってみえました。