美濃加茂市の注文住宅なら|良質の柱で造る家、水川建設

水川建設 株式会社

和の住宅 くらしを和ませる家を造る

2017年06月29日

お客様の希望を叶えます。

どんな家に住みたいですか? オシャレな玄関周り、天井の高いリビング、

 思い切って古民家みたいな小屋組みを見せた吹抜けがあったらいいな なんてご希望もあるのでは?

このような開放感のある空間造りのご相談でも対応致します。

様々なイメージをお持ちの方、興味のある方は、

今までに弊社が建てたお宅を見学できます。

それは、お客様のご希望が形になったものなのです。

 

でも、そんな希望ばかりでは予算の事もあるし…と、

そこで、今一度考えてみましょう。自分達が建てたい家を

こだわりたい、上質な所(見せる部分)と普通でよい所(見せない部分)とメリハリをつけて、

希望と予算のバランスを考えていったらどうでしょう。

リビングは吹抜けで梁を見せたいし、塗り壁にしたい、

ここはどうしても譲れない。

だけど寝室、子供部屋は自分達しか使わないから、

普通な仕上げで構わない。

こんなふうにして予算とも相談しながら、希望を叶えたいですね。

 

そんなお客様のご自宅を実際見てみるとよく分かります。

その家のこだわりの空間や、仕上げの素材感、

またそこに暮らしてみえるご家族の雰囲気も感じていただけたらと思います。

 

家族の和 それを包み込む家を水川建設と造り上げてみませんか?