美濃加茂市の注文住宅なら|良質の柱で造る家、水川建設

水川建設 株式会社

1月11日

2019年01月11日

 

こんにちは。寒さと乾燥がヤバイ毎日ですね(/o\)

 

でも冬の空は空気が澄んでて気持ちよくて外に出たくなっちゃいます(#^^#)

 

 

 

お子ちゃまたち楽しそうです。

 

こちらは子供部屋にロフトがあります。

 

お子様が大きくなったら扉をつけて仕切る感じですね。

 

反対側の部屋にも同じようにロフトがついています。

 

子供たちにとっては秘密基地のような特別な場所になりそうですね。

 

大人になっても特に男性なんかはこういう狭い空間スキなのでは・・・。

 

 

ロフトにも明り取り窓があります。

 

 

こちらのお宅は洗面スペースと脱衣スペースが仕切れるようになっています。

 

扉の上部に明り取り窓があり、扉を閉めると

 

閉鎖的で暗くなってしまう所も少しの採光がとれます。